SSブログ

自身の潜在意識を信じること [日記]



私が実際の体験から得た、潜在意識・成功法則の知識を、たとえたった一人であっても
できれば活用していただき自分の願望を叶えてもらい、幸福になってもらえれば幸いに思います。

といっても、残念ながら私は全然偉い人でもありません。
普通の一般人であり、ごくありふれたおじさんです。

でも、昔はちょっと悲惨な人生を送り、苦悩の毎日を送っていました。
学力があっても進学もままならず、学歴もなく資格もなく、目の前のお金を作って家に持ち帰る
ことしか考えられず、成功を望んでも成功という意味さえもわからない日々でした。


しかし、あることをきっかけにして、人生が大きく変化していったのです。
偶然書店で手にした一冊の本、その本の内容を半信半疑であっても実行し続けてからです。

それからはそれこそ波乱万丈な半生ではありましたが、
今では、着る物、食べるものどころかお金にはあまり困らなくなりましたし
それなりの資産も持つことができました。


今は会社の経営からは遠ざかり、実業については引退しましたが、FXなどのトレードの利益で
生計を立てながら、気ままな生活を送っています。

体もいたって健康で、風邪さえもめったにひかず病気とは無縁の毎日です。


自分自身の人生を変えるために大事なことは、あなた自身の潜在意識や無意識の存在を確かに
自覚することです。


あなたはなりたいものになれます。にわかには信じられないと思いますが、
あなたの人生は自分自身で設計したものです。なんとでも変えられるのです。


この世はゲームのように仮想のものであり、実は存在していない


そんな話をいきなり始めたら、信じることなんてできないと思いますが、
ほんとうにあなたの身の回りに起こる現実はあなた自身が作り出しているのです。

そのことを知っている人にとっても知らない人にとってもまったく同じなのです。


あなたは潜在意識、無意識を通してこの世のすべてを作り出しています。
悪い方向にも良い方向にもどちらもあなたがすべて作っているのです。


まずは自身の潜在意識、無意識の存在、力を信じてみましょう。


あなたはなりたいものになれます。
なりたい状況はすべて自分で創り出せます。


ですから、最初は何事もポジティブに考えて、暗い未来はできるだけ思い描かないようにして
自身の潜在意識がなんとかしてくれると、そのように考えることから始めてみましょう。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。